会員専用ページ

ブログ

【雇用保険】雇用保険に関する業務取扱要領の最新版がリリースされています!

2019.05.06

雇用保険



読者のみなさまこんにちは。毎日天然アフロもそろそろ卒業間近?の當間です^^


ゴールデンウィークもいよいよ最終日ですね。
あしたからの業務に備えて、のんびり過ごそうかと考えています。
学校や会社に行きたくない~って思う人が少ないといいですね^^;


さて、厚生労働省は雇用保険に関する業務取扱要領の最新版(平成31年4月1日~)をホームページ上にアップしました。
雇用保険の事務手続きはこれを読み解けばすべてがわかるので、迷った時にはぜひ参考にしてみてください。

ページ数が多いので、検索キーを上手く使ってすすめてみてくださいね^^


【厚労省HP】雇用分野のトピックス(←クリックでリンク先へジャンプします)



★TAΩ★



祝 令和元年!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
皆さんにとって、素敵な一日になりますように!!

SNSを楽しく活用中!!
よかったら繋がってください。
Facebookは友達申請の際にメッセージをいただけると嬉しいです^^



Facebook@Yasutaka Toma
Instagram@yasutakatoma


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










サービスについてのご相談・お問合わせ