会員専用ページ

ご相談・お問合わせの完了

このページには直接アクセスできません。

ご相談・お問合わせを受付いたしました。

ご相談・お問合わせ内容の確認後、担当者よりご連絡差し上げますのでお待ちください。また、今回ご入力いただきましたメールアドレス宛てに、ご確認用のメールをお送りしておりますので、事前にご確認ください。

ご注意

携帯電話のメールアドレスを登録された方は、携帯電話の受信設定により、ご確認用のメールが届かない場合がございます。万が一、メールが届かない場合には、お電話(本部:098-855-2133/中部事務所:098-933-7060)にてお問合わせいただくか、「@nakagrps.co.jp」からのメールを受信できるよう設定していただき、再度当サイトよりお問合わせください。

受信設定に問題がない場合でも、お使いのメールソフトやメールアドレスによっては、メールが届かないというケースがまれにございます。その場合は、お手数ですが、お電話(本部:098-855-2133/中部事務所:098-933-7060)にてお問合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

なお、お問合わせには、できるだけ早くお答えするよう努めておりますが、調査が必要となるケースや、専門的な業種・技術に関する事案の場合には、お時間をいただく場合もございます。また、お電話にて回答させていただく場合、内容によっては回答できかねる場合などもございますので、あらかじめご了承ください。

そのほか、当社からの回答は、お客様個人宛に回答させていただく目的でお送りするものです。回答内容の一部または全部を、転用または二次利用することはご遠慮ください。

HOMEへ