会員専用ページ

ブログ

【知っていますか?】~社労士のお仕事~の展示会が行われるようです!!

2019.02.26

その他社会保険労務士

社労士って知ってますか??社労士に関する展示会が行われる予定です!!



読者のみなさまこんにちは。毎日天然アフロの當間です^^



先週は雨続きの沖縄地方でしたね。




実は先週、妹が東京から帰省してきていまして。




そして週末に戻っていったのですが・・・



雨オンナっ!!!!!




キャンプ中はうちの雨オンナがご迷惑をおかけいたしました。



天気予報をみるとこれから先は晴れ模様の天気のようなので、安心してキャンプに打ち込んでくださいね。



次は盆に帰ってくると思うけど、台風でも連れてきそうな予感・・・



当事務所にもとうとうピカチュウがやってきました!!



さて、沖縄県社会保険労務士会では、社会保険労務士制度創設50周年記念の展示をするようです。


【展示期間】平成31年2月27日(水)~平成31年3月11日(月)

【展示会場】沖縄県立図書館 4階展示スペース

【入場料】無料

上記クリックで社労士会からのチラシ(PDF)が開きますっ!


那覇OPAに移転・リニューアルオープンした県立図書館での展示会です。


少しでも天然アフロが携わっている仕事内容を知ってくれると嬉しいな~


ショッピングがてら覗いてみてはいかがでしょうか^^


☆TAΩ☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
皆さんにとって、素敵な一日になりますように!!

SNSを楽しく活用中!!
よかったら繋がってください。
Facebookは友達申請の際にメッセージをいただけると嬉しいです^^



Facebook@Yasutaka Toma
Instagram@yasutakatoma




サービスについてのご相談・お問合わせ