会員専用ページ

ブログ

【4月の繁忙期!保険証はいつ頃届く!?】

2019.03.15

健康保険社会保険

皆さんこんにちは!

三度の飯より車好き!なか事務所の宮城です。

実は今日から当事務所のホームページの変更に伴い、ブログの更新方法も変更になったので悪戦苦闘しながら初めての新ソフトにてブログ投稿しています。
明日以降の投稿も皆初めてのソフトでの投稿になるので、慣れるまで少し時間が掛かると思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、今日はタイトルにもありますが、3月も気づけばもう15日です。

この前は高校の合格発表!昨日はホワイトデーと3月のイベントも残すところ保育園・小学校の卒園卒業式ぐらいしか思いつきませんが、仕事のこと3月と言えば、4月の繁忙期に向けた前準備です。

4月は入社・退社の手続きが一番多い月になるので保険証がいつ届くかを気にされるお客様からの問い合わせも必然と増えてきます。

当事務所でも、少しでも早くお客様へ保険証が届いて欲しいので急ぎ書類作成を行っておりますが、今年はきっとゴールデンウィークが長い為いつも以上に保険証が届くのが遅くなるのではと予想しています。

もし、4月入社・退社のご予定がありましたら、お早めに巡回担当者へのご連絡をよろしくお願い申し上げます。

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

皆様にとって今日も最高の一日でありますように!!


昨日のホワイトデーのお返しで家族にあげたケーキです。
イチゴ好きな娘はしっかりイチゴだけを食べていました。



サービスについてのご相談・お問合わせ