会員専用ページ

ブログ

4月に入るとお手続きにお時間が掛りますので、当事務所へのご連絡はお早めにお願い致します。

2019.03.14

その他

沖縄県那覇市と沖縄市にある社会保険労務士法人なかのスタッフが綴るブログです。
労務管理、社会保険や労働保険の手続き・法改正情報、
そして日々の出来事を毎日楽しくお届けします!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさまこんにちは!!テニス大好き飯田です。


最近は、春らしくあたたかくなっていますね。

春の選抜甲子園もそろそろ始まるころですね。


小学生の息子が甲子園マニアなので私も話題についていくのに必死です。

昭和50年代最強のPL学園KKコンビ(桑田・清原)の話や、早実の荒木大輔、池田高校の水野等プレイバック甲子園から、平成の怪物横浜高校の松坂大輔、春夏連覇の興南高校、現在の出場校まで興味が尽きないようです。


そんなわけで春休みは野球三昧の日々になりそうです。


さて、話は変わりまして、4月を迎えるにあたって、例年入退社等、お手続きが増えることから、官公庁での申請書類の処理に時間が掛ることが予想されます。

このことを考慮して、当事務所へのご連絡やご準備は早めにして頂ければと思います。

ご対応の程宜しくお願い致します。了解




今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
皆さんにとって、素敵な一日になりますように!!

ホームページはこちらから
社会保険労務士法人なか HP

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
労働保険・社会保険事務手続きの代行、就業規則・各種協定届の作成・提出代行、
助成金申請の代行、給与計算の代行や労務相談を承っております。
沖縄県那覇市と沖縄市の社会保険労務士へお任せください。
お気軽にご相談ください!!

社会保険労務士法人なか
(本部)
住所:沖縄県那覇市壺川1-4-15
電話:098-855-2133
(中部支部)
住所:沖縄市山里3-2-9
電話:098-933-7060
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サービスについてのご相談・お問合わせ